今日も良い事ある4

興味津々、色んな事に興味を持って楽しみます

朝日を浴びる 窓越し

毎朝、あなたはどのように過ごしてますか
1日の始まりですからね

あなたの未来は、毎朝何をしているかによって
変わるのを知ってますか

 

朝の過ごし方って
未来へ反映されるんです

 

もし、あなたが朝何もしない人でしたら
これから先も大きくは成長しないかもしれません

 

「大変!遅刻する!」なんて言って
バタバタと大慌てで家を飛び出していく

 

これは全然余裕が無いですよね
朝食も摂らないで会社に向かうなんて

 

パワーが出ませんし
頭が回らないでボーットしてませんか

 

勉強も仕事もそうですが
身が入らないのではないですか

 

ミスや間違いも起こりがちです
それでは昇進もないし給料も上がりません

 

1日のサイクルの中で「朝」に一番の
違いがあるんです

 

朝、日光を浴びると人間の生活の
サイクルがリセットし、
体内時計が正常化されます

 

朝は何時もよりチョット早起きして
カーテンを開けて
日光を浴びるようにして

 

朝食を摂って、1日のスタートしましょう